そば脳
今度こそ細く長く書くぞって決めたんだ・・・!
|
Admin
|
Write
|
Comment
|
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
プロフィール
HN:
神谷そば
性別:
非公開
趣味:
どうぶつ らくがき うた ドライブ 写真
自己紹介:
何でも雑食ですが今はディシディア(ゲーム)に偏り気味(まだクリアできない)
あと、ブラコンは正義(自分もブラコン)
かなりネタ属性なのでお気軽に生暖かく接していただけたら幸いです
カテゴリー
未選択 ( 0 )
らくがき ( 114 )
雑記 ( 9 )
バトン ( 2 )
いただきもの ( 3 )
旅行 ( 1 )
最新記事
ものすごくつよいとげ
(11/13)
クライベイビー
(11/10)
なめこ
(11/06)
UTと憧れのハロウィンパーティー
(11/05)
俺達のハロウィンはこれからだ
(11/04)
最古記事
じゃこって変換すると「雑魚」なんだ・・・!
(05/08)
あと兄さんだけ!
(05/09)
ははのひ
(05/09)
今週のビックリドッキリメカ
(05/10)
お見舞いという名のらくがき会
(05/10)
アーカイブ
2009 年 11 月 ( 6 )
2009 年 10 月 ( 11 )
2009 年 09 月 ( 16 )
2009 年 08 月 ( 18 )
2009 年 07 月 ( 28 )
ブログ内検索
バーコード
リンク
[PR]
2026/06/25 [Thu] 20:17:05
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ブリしゃぶがたべたい
2009/10/17 [Sat] 19:00:04
クジャはアナザーで使った事がほとんど無かったんだけど
上着のフチの色が銀色だったんだなぁ
かわよい
あと微妙に、ほんとに微妙にアナザーの方が毛が薄いんだね(色の話)
PR
[続きを読む]
らくがき
あまい いも
2009/10/16 [Fri] 19:49:16
クジャどんどんモジャモジャになるぞー!毛が。
愛の分だけモジャモジャになる。
[続きを読む]
らくがき
浮かれてデコメールしてるのもせいぜい二ヶ月な法則と、捧げ物
2009/10/15 [Thu] 19:32:25
ハロウィンジタン
ジタンさんはリボンが似合う男前!
関係ないけど塗ってた時、
昔色鉛筆の「やまぶきいろ」は、黄色の仲間だから「やまぶ
きいろ
」って言うんだと思ってて
ずっと
「じゃあ、やまぶって何なんだろう」
って疑問だったのを思い出してた
[続きを読む]
らくがき
ありがとう、さようなら
2009/10/10 [Sat] 04:56:52
いつか必ず別れが来るから大切にしたいって思うんだよ
お別れの時に思い返せば、全ての時間がまるで一瞬だったように思うのに
今あるこの愛に溢れた、ただ平凡な時間は、時に長く感じられて、時に色んな言い訳に飲み込まれて
大切なこと、すぐに忘れてしまう
だから突然のお別れの時に後悔しない事なんて、きっと無い
それを繰り返して繰り返して最後には
優しくなるのかな、それとも、大切にする事をやめるのかな
何年も使い続けた携帯が 壊れました ついに。
[続きを読む]
らくがき
おとうさんのやきそば
2009/10/08 [Thu] 18:38:46
うわぁ・・・!
クジャをハロウィン色にしたいぞ!っと思った私が悪かった
普通に黒猫仮装にしたら良かった・・・
あと関係ないけど台風で工場の屋根の一部が飛んで行きました
皆無事だったかな台風・・・
[続きを読む]
らくがき
≪ Back
Next ≫
[
1
] [
2
] [
3
] [
4
] [
5
] [
6
] [
7
] [
8
]
Copyright c
そば脳
。。All Rights Reserved.
Powered by
NinjaBlog
/ Template by
カキゴオリ☆
/ Material By
はながら屋
忍者ブログ
[PR]