そば脳
今度こそ細く長く書くぞって決めたんだ・・・!
|
Admin
|
Write
|
Comment
|
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
プロフィール
HN:
神谷そば
性別:
非公開
趣味:
どうぶつ らくがき うた ドライブ 写真
自己紹介:
何でも雑食ですが今はディシディア(ゲーム)に偏り気味(まだクリアできない)
あと、ブラコンは正義(自分もブラコン)
かなりネタ属性なのでお気軽に生暖かく接していただけたら幸いです
カテゴリー
未選択 ( 0 )
らくがき ( 114 )
雑記 ( 9 )
バトン ( 2 )
いただきもの ( 3 )
旅行 ( 1 )
最新記事
ものすごくつよいとげ
(11/13)
クライベイビー
(11/10)
なめこ
(11/06)
UTと憧れのハロウィンパーティー
(11/05)
俺達のハロウィンはこれからだ
(11/04)
最古記事
じゃこって変換すると「雑魚」なんだ・・・!
(05/08)
あと兄さんだけ!
(05/09)
ははのひ
(05/09)
今週のビックリドッキリメカ
(05/10)
お見舞いという名のらくがき会
(05/10)
アーカイブ
2009 年 11 月 ( 6 )
2009 年 10 月 ( 11 )
2009 年 09 月 ( 16 )
2009 年 08 月 ( 18 )
2009 年 07 月 ( 28 )
ブログ内検索
バーコード
リンク
[PR]
2026/06/25 [Thu] 16:21:21
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ものすごくつよいとげ
2009/11/13 [Fri] 18:12:46
世の中に存在する画材の中で
私は筆ペンが最も好きだと思った
昔筆ペンが好き過ぎて、毎日筆ペンしか使ってなかったような時期があった
だけど書道は嫌いだった
でもレタリングの授業は大好きだった
あれは何の授業やったんかなあ・・・美術かな
とにかく楽しかった
スコールとバッツでパロで描いた逆転裁判のやつの真ん中の
「異議あり!」を見ながら描くのとか。
ああいうの大好き
PR
[続きを読む]
らくがき
クライベイビー
2009/11/10 [Tue] 17:27:21
フリオニールのチャームポイントは胸周りと長すぎるマント
ティーダのチャームポイントは構造がいまいち謎なフード兼、襟の部分
個人的に
[続きを読む]
らくがき
なめこ
2009/11/06 [Fri] 18:08:06
毎日がスペシャル
[続きを読む]
らくがき
UTと憧れのハロウィンパーティー
2009/11/05 [Thu] 17:25:43
データ引継ぎが出来たんだけど、
しばらく迷って結局レベルはそのまま+ストーリー最初から にしました
そしてまだ2人ストーリークリアしただけなんだけど
今回は
フリオ→ティーダ
の順でやってます
セシルはトリ!
[続きを読む]
らくがき
俺達のハロウィンはこれからだ
2009/11/04 [Wed] 18:01:10
いつまでハロウィン気分だーい
仙台から帰ったら、日高からハロウィンクジャがいただけてた・・・!
[続きを読む]
いただきもの
≪ Back
[
1
] [
2
] [
3
] [
4
] [
5
] [
6
]
Copyright c
そば脳
。。All Rights Reserved.
Powered by
NinjaBlog
/ Template by
カキゴオリ☆
/ Material By
はながら屋
忍者ブログ
[PR]