ところでこの「アーン」。
いちゃつきパターンの中でもかなりメジャーな行為だと認識してるんですが
個人的にはこれ何が、どっちが、嬉しいものなんだろう
アーンしてあげる側的には何というかいわゆる、保護愛みたいなそういうものが満たされるんだろうか
しかしアーンする時の顔っておそらく誰しも結構な無防備顔にならざるを得ないと思うんだ
だとすると何が悲しくて好いた相手に、しかも至近距離でそんな顔を晒さなければならないのか
くしゃみ出そうな時の顔くらい友達に見せるのも恥ずかしい気がするんだ
ああそうか・・・!
人前ではまず見せないはずのそんな無防備顔が見られるとこがいいのかそうか・・・!
まあまずこの二人は兄弟なんですけど