忍者ブログ
今度こそ細く長く書くぞって決めたんだ・・・!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手する
プロフィール
HN:
神谷そば
性別:
非公開
趣味:
どうぶつ らくがき うた ドライブ 写真
自己紹介:
何でも雑食ですが今はディシディア(ゲーム)に偏り気味(まだクリアできない)
あと、ブラコンは正義(自分もブラコン)

かなりネタ属性なのでお気軽に生暖かく接していただけたら幸いです
ブログ内検索
バーコード
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0710001001.jpg

昨日いつものメンツでのカラオケにて。
さぁ、セシル&ビールを描くぞ、と思った矢先に
「クラウド」
って横から命令されたのでクラウドになったけど塗ってる時間無かったのは別にクラウドだからじゃないんだよ
明日塗る!

歌聴いてるとらくがきしたくなるよね。テンション跳ね上がって。
歌うのも描くのも同じくらいの好きだから両方が満たされるあの空間は極楽だと思う
家だとエアコン使わないからまず暑いっていうのもある。
丸一日とか居たい。
PR
0709001002.jpg

肉とビールにしか馴染みが無いからこういうファンシーな飲み物とか食べ物描くときに全然全く形状が思い出せないんだよ
ソーダにソフトクリームって入れるんだろうか
入れない気がする
丸いアイスが入ってるんだ確か
ああ美味しそうなもの描ける人の絵に憧れる・・・!

絵だけじゃなくてあのレストランとかの入り口に展示してあるニセモノのやつすごい欲しい
というより作りたい
箸で持ち上げてるざる蕎麦が欲しい
ああいうのってどこで買えていくらくらいのものなんだろう
0708001.jpg

今日は、電話でもやむらちゃんからリクエストもらったので

ゴル兄さんのメイド姿

兄さんと言えど一応女装なので以下注意
0707001002.jpg

セシルに眼鏡かけてみたかっただけ
でも鎧と眼鏡があまりにも合わなかったので執事っぽくしたかったんだけど別にもうセシルじゃなくなった

しかし執事より学ランに萌えるややっぱり私
0706001.jpg

うちのティーダはレベル高いティナと戦うといつもボッコボコにやられる
ガードするという概念が無いのでそうなるんだ
というか格闘とかアクション系全てガードするという概念が無いので下手なんだ

漢は守るんじゃない、攻めるもんだ!
そして散る 一瞬で
ああいつまで経っても究極カオス倒せない
≪ Back   Next ≫

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

Copyright c そば脳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]