そば脳
今度こそ細く長く書くぞって決めたんだ・・・!
|
Admin
|
Write
|
Comment
|
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
プロフィール
HN:
神谷そば
性別:
非公開
趣味:
どうぶつ らくがき うた ドライブ 写真
自己紹介:
何でも雑食ですが今はディシディア(ゲーム)に偏り気味(まだクリアできない)
あと、ブラコンは正義(自分もブラコン)
かなりネタ属性なのでお気軽に生暖かく接していただけたら幸いです
カテゴリー
未選択 ( 0 )
らくがき ( 114 )
雑記 ( 9 )
バトン ( 2 )
いただきもの ( 3 )
旅行 ( 1 )
最新記事
ものすごくつよいとげ
(11/13)
クライベイビー
(11/10)
なめこ
(11/06)
UTと憧れのハロウィンパーティー
(11/05)
俺達のハロウィンはこれからだ
(11/04)
最古記事
じゃこって変換すると「雑魚」なんだ・・・!
(05/08)
あと兄さんだけ!
(05/09)
ははのひ
(05/09)
今週のビックリドッキリメカ
(05/10)
お見舞いという名のらくがき会
(05/10)
アーカイブ
2009 年 11 月 ( 6 )
2009 年 10 月 ( 11 )
2009 年 09 月 ( 16 )
2009 年 08 月 ( 18 )
2009 年 07 月 ( 28 )
ブログ内検索
バーコード
リンク
[PR]
2026/06/27 [Sat] 18:41:30
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ジョッキの中心で絶望を叫ぶ
2009/07/10 [Fri] 18:43:38
昨日いつものメンツでのカラオケにて。
さぁ、セシル&ビールを描くぞ、と思った矢先に
「クラウド」
って横から命令されたのでクラウドになったけど塗ってる時間無かったのは別にクラウドだからじゃないんだよ
明日塗る!
歌聴いてるとらくがきしたくなるよね。テンション跳ね上がって。
歌うのも描くのも同じくらいの好きだから両方が満たされるあの空間は極楽だと思う
家だとエアコン使わないからまず暑いっていうのもある。
丸一日とか居たい。
PR
[続きを読む]
らくがき
一卵性か。
2009/07/09 [Thu] 18:13:36
肉とビールにしか馴染みが無いからこういうファンシーな飲み物とか食べ物描くときに全然全く形状が思い出せないんだよ
ソーダにソフトクリームって入れるんだろうか
入れない気がする
丸いアイスが入ってるんだ確か
ああ美味しそうなもの描ける人の絵に憧れる・・・!
絵だけじゃなくてあのレストランとかの入り口に展示してあるニセモノのやつすごい欲しい
というより作りたい
箸で持ち上げてるざる蕎麦が欲しい
ああいうのってどこで買えていくらくらいのものなんだろう
[続きを読む]
らくがき
二度とリクエストしてもらえない予感と七夕
2009/07/08 [Wed] 17:28:05
今日は、電話でもやむらちゃんからリクエストもらったので
ゴル兄さんのメイド姿
兄さんと言えど一応女装なので
以下注意
[続きを読む]
らくがき
ゴルちゃんの執事
2009/07/07 [Tue] 18:48:59
セシルに眼鏡かけてみたかっただけ
でも鎧と眼鏡があまりにも合わなかったので執事っぽくしたかったんだけど別にもうセシルじゃなくなった
しかし執事より学ランに萌えるややっぱり私
[続きを読む]
らくがき
でもマイナスイオンがどういう物なのか別に知らない
2009/07/06 [Mon] 19:05:07
うちのティーダはレベル高いティナと戦うといつもボッコボコにやられる
ガードするという概念が無いのでそうなるんだ
というか格闘とかアクション系全てガードするという概念が無いので下手なんだ
漢は守るんじゃない、攻めるもんだ!
そして散る 一瞬で
ああいつまで経っても究極カオス倒せない
[続きを読む]
らくがき
≪ Back
Next ≫
[
10
] [
11
] [
12
] [
13
] [
14
] [
15
] [
16
] [
17
] [
18
] [
19
] [
20
]
Copyright c
そば脳
。。All Rights Reserved.
Powered by
NinjaBlog
/ Template by
カキゴオリ☆
/ Material By
はながら屋
忍者ブログ
[PR]