忍者ブログ
今度こそ細く長く書くぞって決めたんだ・・・!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手する
プロフィール
HN:
神谷そば
性別:
非公開
趣味:
どうぶつ らくがき うた ドライブ 写真
自己紹介:
何でも雑食ですが今はディシディア(ゲーム)に偏り気味(まだクリアできない)
あと、ブラコンは正義(自分もブラコン)

かなりネタ属性なのでお気軽に生暖かく接していただけたら幸いです
ブログ内検索
バーコード
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

df6b4a30.jpg

意外と太りやすい体質とかだったらなんか萌える。クジャ。
甘い物とか好きで腹が立つとバカ食いしちゃうんだけど次の日速攻でお腹がポッコリしてて
慌ててヘンなポーズのエクササイズとかしてたらもっと萌える。

ついでに髪とかもうまく結べないからジタンが仕方なくやってくれてたらますます萌える。
ていうか何だこの服萌えない。
PR
0620001.jpg

友達のお誕生日が近いので、大好きっぽいものをうろ覚え描き
多分こんな感じだったはず・・・!
懐かしいなあ・・・
我が家にあったはずの単行本は一体どこへ行ってしまったんだろう。読みたい。

私は女らんまとかすみおねえちゃんが好きだった。あと天道家の父ちゃん
シャンプーもかわいいなぁ

今思うと水かぶると女になっちゃうとか、
昔某白書の原作知らずにアニメ第一話を偶然見て、いきなり死んでびっくりしたのくらい衝撃的

シャンプーを思い出して描きたくなったんだけど・・・

以下なぜかクジャ注意
0619001.jpg

フリオのシナリオのフリオとティーダのやりとりは和みすぎる。今更だけども。
100パーセントにならないからまだやってるんだよ・・・
もちろん究極カオスも倒せてないままなんだけど

やっぱりどんだけやってもティーダが一番操作しやすいからそのティーダで勝てないという事は・・・
0618001.jpg

遊園地にあるなんかこういう100円とか入れてのろのろ動くやつに乗りたい
でものろのろすぎて大分恥ずかしいから、ほんとは庭に一台欲しい

普段飛び回ってるくせに、こういうのに乗るとクジャ怖がるといいな。
≪ Back   Next ≫

[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]

Copyright c そば脳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]