そば脳
今度こそ細く長く書くぞって決めたんだ・・・!
|
Admin
|
Write
|
Comment
|
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
プロフィール
HN:
神谷そば
性別:
非公開
趣味:
どうぶつ らくがき うた ドライブ 写真
自己紹介:
何でも雑食ですが今はディシディア(ゲーム)に偏り気味(まだクリアできない)
あと、ブラコンは正義(自分もブラコン)
かなりネタ属性なのでお気軽に生暖かく接していただけたら幸いです
カテゴリー
未選択 ( 0 )
らくがき ( 114 )
雑記 ( 9 )
バトン ( 2 )
いただきもの ( 3 )
旅行 ( 1 )
最新記事
ものすごくつよいとげ
(11/13)
クライベイビー
(11/10)
なめこ
(11/06)
UTと憧れのハロウィンパーティー
(11/05)
俺達のハロウィンはこれからだ
(11/04)
最古記事
じゃこって変換すると「雑魚」なんだ・・・!
(05/08)
あと兄さんだけ!
(05/09)
ははのひ
(05/09)
今週のビックリドッキリメカ
(05/10)
お見舞いという名のらくがき会
(05/10)
アーカイブ
2009 年 11 月 ( 6 )
2009 年 10 月 ( 11 )
2009 年 09 月 ( 16 )
2009 年 08 月 ( 18 )
2009 年 07 月 ( 28 )
ブログ内検索
バーコード
リンク
[PR]
2026/06/26 [Fri] 19:51:33
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
手と手繋いだってさよならは来るのです
2009/05/21 [Thu] 18:07:52
今年も我が県はダントツの暑さを記録するんだろうか
42度とか正気の沙汰じゃないよ
そりゃあパンツ一丁にもなりたくなるってもんだ
PR
[続きを読む]
らくがき
またセシルと字が汚い事とウィルスの事
2009/05/20 [Wed] 16:52:51
厳密に言うと多分服とか落とすのはライズではなくドロップなんだけど
戦闘中は「~をライズ!」しか表示が出ないから漫画とかでもライズにしてしまう。なんとなく
しかし兄さんの頭のこれ、欲しいなあ・・・
私の中で兄さんの可愛さの8割がこの部分で出来ている
[続きを読む]
らくがき
24710とセシルと燃え尽きた事
2009/05/19 [Tue] 18:47:10
24710が好きなのは何だか友情関係がリアルだからかもしれないなあ
589みたいなガッツリ全力友情!も好きなんだけど(むしろ大好きなんだけど)
589よりそれぞれが自分で手一杯感がある所と、その中でもほんのりと仲間を思うあたりが24710の好きなトコだなぁ
[続きを読む]
らくがき
無難になんてやってられないから
2009/05/18 [Mon] 17:59:48
ところでダガーが装備してる「ラケット」って何なんだろう
虫取り網?みたいな形状のやつ
確かに攻撃時、なんだかブリッツボールみたいなサイズの球が発射されてるみたいなんだけど
あれは何なんだろう・・
あと資料室で戦えるダンダリアンの中身がとてもかわいい
通常攻撃すると「痛いよっ!」って本閉じちゃうって聞いてたけど、あれってフライヤのジャンプもいかんのやね・・・
飛べない竜騎士はただの騎士だ・・・
[続きを読む]
らくがき
病院とチョコボとブラコンの事
2009/05/18 [Mon] 17:59:15
もう少しマシな名前が付けてやれなかったのかって、
このおもちゃ屋行く度に思う
試しに買って吹いてみても全然名前の由来は分からなかった
名付け親の思いは何一つ伝わって来なかった
[続きを読む]
雑記
≪ Back
Next ≫
[
18
] [
19
] [
20
] [
21
] [
22
] [
23
] [
24
] [
25
] [
26
]
Copyright c
そば脳
。。All Rights Reserved.
Powered by
NinjaBlog
/ Template by
カキゴオリ☆
/ Material By
はながら屋
忍者ブログ
[PR]