忍者ブログ
今度こそ細く長く書くぞって決めたんだ・・・!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手する
プロフィール
HN:
神谷そば
性別:
非公開
趣味:
どうぶつ らくがき うた ドライブ 写真
自己紹介:
何でも雑食ですが今はディシディア(ゲーム)に偏り気味(まだクリアできない)
あと、ブラコンは正義(自分もブラコン)

かなりネタ属性なのでお気軽に生暖かく接していただけたら幸いです
ブログ内検索
バーコード
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

052101.jpg
今年も我が県はダントツの暑さを記録するんだろうか
42度とか正気の沙汰じゃないよ
そりゃあパンツ一丁にもなりたくなるってもんだ
PR
0520001.jpg

厳密に言うと多分服とか落とすのはライズではなくドロップなんだけど
戦闘中は「~をライズ!」しか表示が出ないから漫画とかでもライズにしてしまう。なんとなく
しかし兄さんの頭のこれ、欲しいなあ・・・
私の中で兄さんの可愛さの8割がこの部分で出来ている
0519002.jpg

24710が好きなのは何だか友情関係がリアルだからかもしれないなあ
589みたいなガッツリ全力友情!も好きなんだけど(むしろ大好きなんだけど)
589よりそれぞれが自分で手一杯感がある所と、その中でもほんのりと仲間を思うあたりが24710の好きなトコだなぁ
05180002.jpg

ところでダガーが装備してる「ラケット」って何なんだろう
虫取り網?みたいな形状のやつ
確かに攻撃時、なんだかブリッツボールみたいなサイズの球が発射されてるみたいなんだけど
あれは何なんだろう・・

あと資料室で戦えるダンダリアンの中身がとてもかわいい
通常攻撃すると「痛いよっ!」って本閉じちゃうって聞いてたけど、あれってフライヤのジャンプもいかんのやね・・・
飛べない竜騎士はただの騎士だ・・・
P1003869.JPG

もう少しマシな名前が付けてやれなかったのかって、
このおもちゃ屋行く度に思う
試しに買って吹いてみても全然名前の由来は分からなかった
名付け親の思いは何一つ伝わって来なかった
≪ Back   Next ≫

[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]

Copyright c そば脳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]