忍者ブログ
今度こそ細く長く書くぞって決めたんだ・・・!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手する
プロフィール
HN:
神谷そば
性別:
非公開
趣味:
どうぶつ らくがき うた ドライブ 写真
自己紹介:
何でも雑食ですが今はディシディア(ゲーム)に偏り気味(まだクリアできない)
あと、ブラコンは正義(自分もブラコン)

かなりネタ属性なのでお気軽に生暖かく接していただけたら幸いです
ブログ内検索
バーコード
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1003628.JPG


 悲しい

途中まで描いたような気がした589マンガの下書きがどっかいった
いっつもコピー用紙に殴り描いてるから
ゴミと思われて捨てられた気がする
むしろ自分で間違えて捨てた気がする






マンガって特に、全く同じページとかコマを書き直すのって気力が要りますよね
むしろ、もうそのネタ描く元気が無くなっちゃって違うの描いちゃいますよね

それ以前にそんなに失くしたりしないか・・・
 

PR

051201.jpg

らくがきとは言えフリオの浴衣の柄に絶望した
以前お祭りに行きたすぎて思わずらくがきした一部

今日は私の宝物、泉が始めて描いてくれたティーダの巻

P1004117.JPG上着どこに置いたっけなー

ああ、あったあった!


ああこれ猫か・・・

よくある

4匹飼ってて全部黒猫だからどこにいるのか分からない
服と間違えて掴むと噛まれるんだ




倉橋ヨエコの「夜な夜な夜な」はいい歌だなぁ
「ケンカするより謝るほうがいいって ものぐさかなぁ」

ケンカとかまともにしたの何年前なんだろうなぁ
いっつも会うよな長年の友達なんて今更おたがい欠点もダメ人間部分も分かってるから
別にケンカになる事ないしな
そもそも「こんにゃろぉおおお」と思っても
食べて寝たら大概忘れちゃうからな
大事な事も忘れちゃうからな!
P1003682.JPGあっつい!


五月ってこんなに暑かったっけ・・・
寒い寒い言いつつもやっぱり冬の方が好きだ

一歩前進、したいもんですね
年々どう考えても後退してるよあらゆる面で
とりあえず


ディシディアクリアしたい(究極の幻想カオス倒したい)
ティーダで何度挑んでもダメだからって諦めてジタンで行ってもやっぱダメなんだ
どこまでアクション下手くそなんだ
分かってたけど余裕で100時間越えても変わり映えしないなんて!
弟にやってもらったら負けだしな・・・

051001.jpg



らくがきセシル100人描けるかな
という、どうしようもない一人イベントをしようとして挫折した中のひとつ
それはともかくセシルの鎧の足先は非常に可愛いデザインだと思うんだ

昨日お見舞い来てくれたのはいいものの、特にする事もないし風邪なので
お見舞いに来てくれた友人に向かって唐突に
「お題、『萌え』で何か描いてくれ」
と言ってみた
どんな病人だ。

しかしすぐ描き始めてくれたので期待する

『萌え』と言ったので、私の最もニガテなジャンル、「フリンフリンな女の子★」とか描いてくれると思った
予想斜め上を行った泉の絵は


izumi01.jpg



ジタンとクラウドでした
全然「FF描いて」とか言ってないのに空気(私の脳内の)読みすぎだよ
ジタンの足が妙に可愛いかったです
ディシディアやったことないのにありがとう!
これでモリモリ元気になるよ!



でも欲を出して


「ならセシル描いてよ」

と言ってみた
すぐさま拒否された
「セシル、セイントセイヤみたいやもん・・・」や
「毛がうねうねしてるからやだ」と
苦情を並べますが聞く耳持たず描いてよと頼んだら

izumi02.jpg
いやいや
なんでセシルになった途端こうなるのおかしいでしょ
おでこに「兄」って描けばいいってもんじゃないよ
さっきのジタンとクラウドと明らかに違うでしょ
あと、股間周りがやたら酷い

と言ったら

「どうしても股間のとこグンゼになるもん。鎧の上からパンツになるし説明書どう見てもそうやもん」

と言うので

「周りの動物(みたいなの)はなんか可愛いけど、もっとこう、さっきみたいにセシル描いてよ」

やりなおし。
グンゼ禁止。
泉のラストトライセシル

izumi03.jpg
おおー!
これは!

って股間事情変わってないでしょわざとでしょ。
むしろさっきより「パンツに生足」に見えてるでしょ

でもさっきより大分嬉しいよ!まあもういいや、セシルならなんでも!
というわけで他にも最凶のセフィロスとクジャなんかを描いてもらいましたが、
大事に保存しといてまた後日にしよう
お見舞い、ありがとう!元気になった絶対!

051002.jpg
と思ったら今日、昨日より熱、上がりました
≪ Back   Next ≫

[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]

Copyright c そば脳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]