忍者ブログ
今度こそ細く長く書くぞって決めたんだ・・・!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手する
プロフィール
HN:
神谷そば
性別:
非公開
趣味:
どうぶつ らくがき うた ドライブ 写真
自己紹介:
何でも雑食ですが今はディシディア(ゲーム)に偏り気味(まだクリアできない)
あと、ブラコンは正義(自分もブラコン)

かなりネタ属性なのでお気軽に生暖かく接していただけたら幸いです
ブログ内検索
バーコード
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

051601.jpg

私が描くジタンは必要以上に世話焼きだ
でもやっぱりイラスト描こうとするよりマンガらくがきする方が楽しいなぁ
オチのつけかたも絵柄も永遠に進歩しないけども
たまにはドシリアスなの描いてみたい
PR
P1004124.JPG昨日カオスにまた負けたのはぬこがPSPに頭突きしてきたからだ
もうクリアできるまで精神と時の部屋に篭りたい

黒と赤
白と赤
ベージュと赤(ファミコンみたいな色合いということ)
金と赤
金と緑

の組み合わせが大好き
赤が大好きすぎる
でも赤と緑の組み合わせはあんまり好きじゃないから、
薔薇の花は茎が金色だったらいいのにっていつも思う
サボテンダーのトゲは全部金色だったらいいのに。


全身でパッと見た時、暗闇の雲が一番色は好き
0514001.jpg

オニオンの頭のフッサフサを描きたい
ティナの細っこい腰周りを描きたい
でもフリオニールをがんばりたい
しかしついついセシルを描いてしまう

ゲームも色々やり直したい
FFは4と5と7やり直したい
4に至っては何回やったら気が済むんだって話なんだけれども

でもやり込み中の9がなかなか終わらない
カードバトルとなわとびに意地になってたら朝近かった
あーっビビも描きたい!
ループ。
P1000366.JPG昨日帰る時に運転中、流れ星を見た
それもビックリするくらいの大きさの

願い事なんて当然間に合ってなかったですが、
その瞬間に考えてた事はセシルと兄さんの事だった
星は燃えて私は萌えていた

病気はともかく、ああいうの見ると根拠もなく「明日絶対いい事あるぞ!」とやっぱり思う単純思考なので一時的に浮かれた
051301.jpg

鼻血が出るほど嬉しい事がありまして

憧れのイラスト描かれる方がいらっしゃるのですが
最近ブログの存在を知って、ほかほかしながら閲覧させてもらってました
拍手からコメントしたらキモいかなこれ!だめかな!
とガマンしてたものの
ファンすぎてついに送ってしまいました
手が震えた!
ファンです!

とストレートに綴ったのはいいけど

勢い余って自分の名前書き忘れた

よけいキモいよ!

だけど昨日レスもらえててですね
うわー!やだ嬉しい!
名前も書いてないわコメント内容も怪しいわで申し訳ない事山の如しだったんですが
レスいただけだだけでこんだけ浮かれてしまうあたり
どんだけネット上でのアクションできないんだっていう

もうやだ自分!

051302.jpg
落ち込むな、次があるって!

フリオ強化月間、開始
≪ Back   Next ≫

[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]

Copyright c そば脳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]