鼻血が出るほど嬉しい事がありまして
憧れのイラスト描かれる方がいらっしゃるのですが
最近ブログの存在を知って、ほかほかしながら閲覧させてもらってました
拍手からコメントしたらキモいかなこれ!だめかな!
とガマンしてたものの
ファンすぎてついに送ってしまいました
手が震えた!
ファンです!
とストレートに綴ったのはいいけど
勢い余って自分の名前書き忘れた
よけいキモいよ!
だけど昨日レスもらえててですね
うわー!やだ嬉しい!
名前も書いてないわコメント内容も怪しいわで申し訳ない事山の如しだったんですが
レスいただけだだけでこんだけ浮かれてしまうあたり
どんだけネット上でのアクションできないんだっていう
もうやだ自分!

落ち込むな、次があるって!
フリオ強化月間、開始