そば脳
今度こそ細く長く書くぞって決めたんだ・・・!
|
Admin
|
Write
|
Comment
|
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
プロフィール
HN:
神谷そば
性別:
非公開
趣味:
どうぶつ らくがき うた ドライブ 写真
自己紹介:
何でも雑食ですが今はディシディア(ゲーム)に偏り気味(まだクリアできない)
あと、ブラコンは正義(自分もブラコン)
かなりネタ属性なのでお気軽に生暖かく接していただけたら幸いです
カテゴリー
未選択 ( 0 )
らくがき ( 114 )
雑記 ( 9 )
バトン ( 2 )
いただきもの ( 3 )
旅行 ( 1 )
最新記事
ものすごくつよいとげ
(11/13)
クライベイビー
(11/10)
なめこ
(11/06)
UTと憧れのハロウィンパーティー
(11/05)
俺達のハロウィンはこれからだ
(11/04)
最古記事
じゃこって変換すると「雑魚」なんだ・・・!
(05/08)
あと兄さんだけ!
(05/09)
ははのひ
(05/09)
今週のビックリドッキリメカ
(05/10)
お見舞いという名のらくがき会
(05/10)
アーカイブ
2009 年 11 月 ( 6 )
2009 年 10 月 ( 11 )
2009 年 09 月 ( 16 )
2009 年 08 月 ( 18 )
2009 年 07 月 ( 28 )
ブログ内検索
バーコード
リンク
[PR]
2026/06/26 [Fri] 18:17:08
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
フリオとスズメと歯と眠いと休憩施設の事
2009/06/02 [Tue] 18:02:04
フリオニール!フリオニール!
大好きで描きたいのに思うように描けないナンバーワン
人様の描いたフリオとセシル見る時は至福だなぁ・・・
可愛いかっこいい優しいのにややツリ目なとこがイイ
武器装備しすぎで全身凶器状態なのになんだか中身はそんなに尖ってないとこがいい
でも一生懸命
PR
[続きを読む]
らくがき
まだ学ランにこだわってたら、歯に天罰が下った事
2009/06/01 [Mon] 19:09:47
もっと長くしたかった。
生徒会長の証なんだよ
卒業式で「第二ボタン下さい」じゃなくて「第二角下さい」って言わないといけない
どっちが第二なんだ
wol先輩は常にこうなので後ろの席の人が非常に可哀想だ
先生には挙手してないのに常に当てられてたらいい
喜んだり怒ったりすると、伸びる。
体育の時はよくグラウンドに刺さってるから皆で抜いてあげよう
[続きを読む]
らくがき
いつか買える場所
2009/05/30 [Sat] 18:13:20
不快指数がぐんとアップする時期がやってきてちょっとした事でイライラしがちな季節です
普段温厚な人もなんとなく怒ってたり
普段短気な人はより短気になってくる季節だから注意が必要だ
早く秋になればいい。平和のために。
特に兄弟姉妹なんかは遠慮がない分余計つまんない事でケンカしがちだ
私も昔はよく弟と「俺のアイス食べた」「食べてない」で取っ組み合いのケンカしたなあ
どんだけアイス難民だったんだ
でもACアダプタ(スーファミの)を投げるのは危険すぎるからいけない
[続きを読む]
らくがき
学ラン!学ラン!逆転!
2009/05/29 [Fri] 18:00:41
コッソリと学ランが好きだ。すごく。
自分の出身校がブレザーだったせいもあるのかもしれないけど、
自分が男子高校生だったら絶対学ラン着たいから・・・!
ティーダに着せるならあり得ない短さの短ランがいい。なんとなく
で、クラウドにはあり得ない長さの長ラン着せたい
wolは学生帽からあり得ない長さの角が生えてたらいい
[続きを読む]
らくがき
眼鏡の日はお風呂の時外してるから何も見えなくてヒルとか踏んじゃうんだよ。しかも尻で。
2009/05/28 [Thu] 18:39:11
鎧でゴルフ。
全然「よし」じゃない
[続きを読む]
らくがき
≪ Back
Next ≫
[
16
] [
17
] [
18
] [
19
] [
20
] [
21
] [
22
] [
23
] [
24
] [
25
] [
26
]
Copyright c
そば脳
。。All Rights Reserved.
Powered by
NinjaBlog
/ Template by
カキゴオリ☆
/ Material By
はながら屋
忍者ブログ
[PR]