忍者ブログ
今度こそ細く長く書くぞって決めたんだ・・・!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手する
プロフィール
HN:
神谷そば
性別:
非公開
趣味:
どうぶつ らくがき うた ドライブ 写真
自己紹介:
何でも雑食ですが今はディシディア(ゲーム)に偏り気味(まだクリアできない)
あと、ブラコンは正義(自分もブラコン)

かなりネタ属性なのでお気軽に生暖かく接していただけたら幸いです
ブログ内検索
バーコード
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0617001.jpg

油断するとまたセシルばっか描いてる
セシルに限っては他のキャラよりもう大分描いてるはずなのに、それでも全然鎧がかっこよくならない謎
愛に努力が追いついてないんだ

どんどん足描きたいセシルの足!
もう足だけ描きたい!・・・あれ

女の子のふくらはぎから足首にかけてのラインは黄金ラインだと思うの
見るのすごい好き
変態みたいになるからチラ見する
余計変態みたいになる
違うよ芸術的な意味で好きなんだあの形状が。
PR
0616001.jpg

突然うろおぼエンヴィー
エンヴィー好きなんだエンヴィー
こんなんだったような気がする。
いつもディシディアの落書きしてるから色の少なさに動揺した。でも難しい・・・

エンヴィーなんて可愛いキャラなんだろ。
こういう子大好き
ガンダム種で言うとクロトみたいなのとか。
折角二次元ならやっぱりこういう
「現実にいたらとてもじゃないけど生きていけないくらい尖っている」子を愛でたい

でも別に尖ってないセシルとフリオも大好き
0615001.jpg

前のフリオを塗ろうとして、でも一人だとなんか寂しいなあと、セシルとティーダとクラウドも並べようと思ったまでは良かったけど・・・まだティーダとクラウドがまったくの白紙状態
それにしてもどうして「ちゃんとかっこよく描くぞ!」って思って描くとなんとなく気持ち悪い仕上がりになるんだろセシル。
セシルをかっこよく描く事にもっと貪欲になりたい・・・!

以下鼻血注意
0611.jpg

あんこく
おとなしい子が怒ると、怖い
それは確かにだけど、別に普段から怒りっぽい子が更に怒った時だって、普通に怖い。

でも昔バイト先で出逢ったA先輩は生きてる時間の恐らく9割は怒ってるんじゃないだろうかって人で、
しまいには逆に萌えた
身の回りで起こるほぼ全ての事柄にブチギレられるなんて、それはそれである種の才能だ
怒られるの分かってるのにその先輩と残業するの大好きだったな
0609.jpg

6月9日は「胸キュンの日」!
というわけで胸キュンエプロンセシルを描きたかったんだけど昨日時間なくて間に合わなかった
しかも別に胸キュンにもならなかった
ティーダは魚屋さんのあのゴムみたいなエプロンと長靴が多分似合うと思う
24710皆エプロンで並べたくなってきた・・・!

更に一回書き終えたのに保存の仕方間違えて全部消えたからもう書くこと無い

今さっき書いた事も思い出せないとかどんだけなんだ
≪ Back   Next ≫

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

Copyright c そば脳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]