そば脳
今度こそ細く長く書くぞって決めたんだ・・・!
|
Admin
|
Write
|
Comment
|
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
プロフィール
HN:
神谷そば
性別:
非公開
趣味:
どうぶつ らくがき うた ドライブ 写真
自己紹介:
何でも雑食ですが今はディシディア(ゲーム)に偏り気味(まだクリアできない)
あと、ブラコンは正義(自分もブラコン)
かなりネタ属性なのでお気軽に生暖かく接していただけたら幸いです
カテゴリー
未選択 ( 0 )
らくがき ( 114 )
雑記 ( 9 )
バトン ( 2 )
いただきもの ( 3 )
旅行 ( 1 )
最新記事
ものすごくつよいとげ
(11/13)
クライベイビー
(11/10)
なめこ
(11/06)
UTと憧れのハロウィンパーティー
(11/05)
俺達のハロウィンはこれからだ
(11/04)
最古記事
じゃこって変換すると「雑魚」なんだ・・・!
(05/08)
あと兄さんだけ!
(05/09)
ははのひ
(05/09)
今週のビックリドッキリメカ
(05/10)
お見舞いという名のらくがき会
(05/10)
アーカイブ
2009 年 11 月 ( 6 )
2009 年 10 月 ( 11 )
2009 年 09 月 ( 16 )
2009 年 08 月 ( 18 )
2009 年 07 月 ( 28 )
ブログ内検索
バーコード
リンク
[PR]
2026/06/26 [Fri] 19:51:33
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
曖昧な君の輪郭
2009/05/27 [Wed] 18:10:00
昨日テレビでまっちゃんのスキなものの話でピクミンの話題が出てて、ピクミンやったこと無かったけど好きになった
スマブラで出てた時にはビックリしたけどあれもいっぱい投げられてて可愛かったな・・・
PR
[続きを読む]
らくがき
wiiリモコンの感度のよさはスゴイ
2009/05/26 [Tue] 18:27:02
勝てないとwiiリモコンをへし折りそうなお兄ちゃん
クジャは色々出来なさそうで可愛い
ジタンとかティーダはゲームの類上手そうだなあ
[続きを読む]
らくがき
兄さんと、とり味の事
2009/05/25 [Mon] 18:24:06
いいなあこんなロボ欲しいなあ
とりあえず洗濯とかをしてもらうんだ
兄さんのアナザーかっこよすぎてブレイブブレイクしそうだ
[続きを読む]
らくがき
ぬか漬けと熊蜂
2009/05/23 [Sat] 19:33:45
海に行きたい、じゃなくて、ぬか漬けに初挑戦してみたいという思いで兄さんが埋まった
ぬか漬けしたいよぬか漬け
でも海も早く行きたいな
波の音とバーベキューとビールがあるなら暑くても全然構わない
[続きを読む]
らくがき
気になってる事ごちゃごちゃ
2009/05/22 [Fri] 18:32:34
昔初めてFF4やった時、途中でセシルが暗黒騎士からパラディンにしんかして
アイコンの姿が変わった時には私は
やだあああああ暗黒騎士の時の方が好きだったのにーっ!
って、暴れた覚えがある
去年DS版やった時には、後で楽しようと序盤にひたすらレベル上げして
そしてパラディンになった時、
レベルも初期化かよぉおおお と、泣いた
ロマサガでレベル上げしまくった後になって「自分のレベルに応じて敵とボスも強くなるシステム」なのを知った時くらいショックだった
[続きを読む]
らくがき
≪ Back
Next ≫
[
17
] [
18
] [
19
] [
20
] [
21
] [
22
] [
23
] [
24
] [
25
] [
26
]
Copyright c
そば脳
。。All Rights Reserved.
Powered by
NinjaBlog
/ Template by
カキゴオリ☆
/ Material By
はながら屋
忍者ブログ
[PR]