サーティーワンアイスの話
アイス以前に甘い物あんまり好きじゃないけど何故かサーティーワンは好き(真夏のみ)
でもチョコミントばっか食べる
ダブルを頼むとトリプルに!なキャンペーン中は
「チョコミントオンチョコミントオンチョコミント」
別に店名が「チョコミントアイス」になっても構わないくらいチョコミントしか食べない
それはともかくトリプルって、コーンで頼むと相当早いスピードで食べないと悲しい事になると思うんだけど、自分が知覚過敏で食べるの遅いだけなのか。コーンでトリプルって勇者だと思う。憧れる。
でも私は昔からアイスのコーンがニガテだ
だってこちらとしては「アイスが食べたい!」という状態になってるからアイス食べてるんだよね?
でもコーンは素材としては全然アイスじゃないでしょ
つまり、アイスが食べたい!って思ってるのにアイスじゃないものも食べさせられるのね、それ
百歩譲ってモナカならいいのね、あいつはほとんどアイスと融合してるし後半はもうメニョメニョになっててよく分からないしいいんだ
でもコーンは最後絶対あいつだけになるんだ。
アイスが食べたい!
って思ってたはずなのに、何故かフィニッシュする時はいつも「アイスではない物質」を食べてるわけだ。
だから私はカップでしか注文しない。
という、どうでもいい主張