忍者ブログ
今度こそ細く長く書くぞって決めたんだ・・・!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手する
プロフィール
HN:
神谷そば
性別:
非公開
趣味:
どうぶつ らくがき うた ドライブ 写真
自己紹介:
何でも雑食ですが今はディシディア(ゲーム)に偏り気味(まだクリアできない)
あと、ブラコンは正義(自分もブラコン)

かなりネタ属性なのでお気軽に生暖かく接していただけたら幸いです
ブログ内検索
バーコード
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0606004.jpg
ティーダの色合いって難しい
前に全身塗って思い知ったけど、服の黒と腕と足のなんか何だろう、銅色みたいな金具部分と、更に靴の青っぽい色を私が融合するととんでもない事になるんだけどなんでだ
あとズボンの裾がビリビリなのはともかく、右腕はまくってあるのに何かヒラヒラがはみ出てるあれが何なのか分からない

それ以前に色塗り自体が苦手すぎてしょうがない
肌色だけニコニコ塗って、服と髪になると途端にテンションが下がる

鉛筆一本のみで紙が真っ黒になるくらい描いて塗りこむ落書きが一番好きだなあ
だから人のラフ見るのも大好きだ
鉛筆のなんかモジャモジャした線と曖昧な色がすごく好き
でも右手の小指側がしまいには黒光りしはじめる
そしてスキャナで取り込むと紙の右半分が真っ黒になってる
0605.jpg

サーティーワンアイスの話
アイス以前に甘い物あんまり好きじゃないけど何故かサーティーワンは好き(真夏のみ)
でもチョコミントばっか食べる
ダブルを頼むとトリプルに!なキャンペーン中は

「チョコミントオンチョコミントオンチョコミント」

別に店名が「チョコミントアイス」になっても構わないくらいチョコミントしか食べない

それはともかくトリプルって、コーンで頼むと相当早いスピードで食べないと悲しい事になると思うんだけど、自分が知覚過敏で食べるの遅いだけなのか。コーンでトリプルって勇者だと思う。憧れる。

でも私は昔からアイスのコーンがニガテだ

だってこちらとしては「アイスが食べたい!」という状態になってるからアイス食べてるんだよね?
でもコーンは素材としては全然アイスじゃないでしょ
つまり、アイスが食べたい!って思ってるのにアイスじゃないものも食べさせられるのね、それ
百歩譲ってモナカならいいのね、あいつはほとんどアイスと融合してるし後半はもうメニョメニョになっててよく分からないしいいんだ
でもコーンは最後絶対あいつだけになるんだ。

アイスが食べたい!
って思ってたはずなのに、何故かフィニッシュする時はいつも「アイスではない物質」を食べてるわけだ。

だから私はカップでしか注文しない。

という、どうでもいい主張
0604008.jpg

またどうでもいい個人的な萌えポイントの話ですが、
私はなんだか知らないが「困り顔」がスキです
私の絵ではちょっとうまく伝えられなくてむずむずするんだけど、とにかく困り顔が萌えるんだ
ため息顔とかも好きです

だからフリオがジタンに「お姫様の事?」って言われた後のあの顔は萌え死ぬかと思ったんだ
私の中でDFFのフリオが一番輝いた瞬間だった・・・
0603005.jpg

クジャの学ランは絶対こうがいいんだ
昨日泉が来た時にデザインしてくれたので勢いでやった
校則どころかもう、色んなものに違反してる

もういい加減学ランから離れなさい
≪ Back   Next ≫

[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]

Copyright c そば脳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]