忍者ブログ
今度こそ細く長く書くぞって決めたんだ・・・!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手する
プロフィール
HN:
神谷そば
性別:
非公開
趣味:
どうぶつ らくがき うた ドライブ 写真
自己紹介:
何でも雑食ですが今はディシディア(ゲーム)に偏り気味(まだクリアできない)
あと、ブラコンは正義(自分もブラコン)

かなりネタ属性なのでお気軽に生暖かく接していただけたら幸いです
ブログ内検索
バーコード
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0704001.jpg

なかよしなかよし

今朝、今年初めての蝉の声を聞いた
アブラゼミだけども。

早くツクツクボーシの声が聞きたい
でもあの声聞くと昔の「夏の友終わってないけど私の夏休みはこれからだ」な時期の、嫌な焦りを感じる
9月1日に提出した事が多分一度も無かった子供だった
ダメなヤツだったなまったく。先生ごめんなさい。って思うけど
今あの頃に戻れたとしてもどうせ同じ事をするに違いない

PR
0703001.jpg

「クラウドあんまり描かないよね」って言われる
24710が好きだって言ってる割に確かに明らかに描いてない

のは、単純に・・・難しいんだクラウド私には
頭・・・頭が・・・!
サクサク描けるもんなら描きたい。クラウドも色々可愛いし
でもゲーム画面で360度回転させてみても、毛がどうやって生えてるのか把握しきれないんだ
バッツもなんだけどねそれ・・・

描けないなら描いて練習するしかない・・・!
だけどセフィロスはもっと描けない
何度か描こうとして絶望を贈られたから間違いない
こっちも練習だ・・・!
0702001002.jpg

らしいです。
そして友人の誕生日です
たわしの日に産まれた友人です
おめでとう。

たわしの日って、一体どうたわしの日なんだろう

たわしが初めて作られた日なのか
たわしに感謝する日なのか
たわしを使う日なのか

どれにしてもまあ、いい記念日だと思う
友人へのプレゼントはやっぱりたわしにするべきなんだろうか
0701001001.jpg

尻が描きたかったの
発作的に
尻病。

しまったっ ベルト(?)下げすぎて、これじゃあ尻尾どこから生えてるんだ状態だ

でもクジャこの姿の時、「尻尾は隠してる」設定で、確かに前から見ても足の間にも見えないし
じゃあどこに隠してるんだ

・・・一箇所しかないか・・
a35b14ad.jpg

今日も今日とてセシルが愛しい。

寝る前に寝てるセシル落書きしてから寝たら、
起き抜けに涙が出てるほど幸せな夢見た

でも、その頃猫が座敷の畳の上におしっこして大変な事になってた
相殺だ。
≪ Back   Next ≫

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

Copyright c そば脳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]