忍者ブログ
今度こそ細く長く書くぞって決めたんだ・・・!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手する
プロフィール
HN:
神谷そば
性別:
非公開
趣味:
どうぶつ らくがき うた ドライブ 写真
自己紹介:
何でも雑食ですが今はディシディア(ゲーム)に偏り気味(まだクリアできない)
あと、ブラコンは正義(自分もブラコン)

かなりネタ属性なのでお気軽に生暖かく接していただけたら幸いです
ブログ内検索
バーコード
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0629001.jpg

ジタンさんはどうしてああも男前なんだろう
9がようやくパンデモニウムまで行ったけど、
うかつにも画面がよく見えなくなるほど泣いた
BGMがまず反則なんだよなあれ・・・
もはやタイトル画面の曲流れてるだけでしんみりするもんな

ちょくちょく拍手なんて押して下さってる方、まっこと有難う御座います
その1クリックずつが恐れ多いです
嬉しいもんだー
PR
0627001.jpg

誕生日の時に弟がPSPのFF1くれたから、すこーしずつ進めてるんだけど、
赤魔導師はセシル。名前

Ⅴの時もそうだったけど、個人的には赤魔導師ってジョブの中でダントツにカッコイイと思う
まず服がいい。真っ赤だから。サイボーグ009くらい真っ赤だもの。
赤色大好き
しかも金ライン入ってるなんて最高だ
赤色と金色に塗れてたい
0626001.jpg

カブトムシが欲しいよー!

クワガタもカッコイイけど昔からカブトムシ派だ。
だってクワガタ痛いんだもの
0625001.jpg

いよいよグーパンチだ!

しかし今まで生きてきて何度か様々な理由でグーパンチを食らった事があるが(平手は多分無いのに)
誰一人としてこの「歯ァ食いしばれ」って名台詞は言ってくれなかったな
一回くらい言われたい

いやでもグーパンチはされたくない
0624001.jpg

月とかなんだか涼しそうだもんね
セシルとかには耐えられない気がする

湿度自重する。洗濯物の乾かなさも異常
≪ Back   Next ≫

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

Copyright c そば脳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]