そば脳
今度こそ細く長く書くぞって決めたんだ・・・!
|
Admin
|
Write
|
Comment
|
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
プロフィール
HN:
神谷そば
性別:
非公開
趣味:
どうぶつ らくがき うた ドライブ 写真
自己紹介:
何でも雑食ですが今はディシディア(ゲーム)に偏り気味(まだクリアできない)
あと、ブラコンは正義(自分もブラコン)
かなりネタ属性なのでお気軽に生暖かく接していただけたら幸いです
カテゴリー
未選択 ( 0 )
らくがき ( 114 )
雑記 ( 9 )
バトン ( 2 )
いただきもの ( 3 )
旅行 ( 1 )
最新記事
ものすごくつよいとげ
(11/13)
クライベイビー
(11/10)
なめこ
(11/06)
UTと憧れのハロウィンパーティー
(11/05)
俺達のハロウィンはこれからだ
(11/04)
最古記事
じゃこって変換すると「雑魚」なんだ・・・!
(05/08)
あと兄さんだけ!
(05/09)
ははのひ
(05/09)
今週のビックリドッキリメカ
(05/10)
お見舞いという名のらくがき会
(05/10)
アーカイブ
2009 年 11 月 ( 6 )
2009 年 10 月 ( 11 )
2009 年 09 月 ( 16 )
2009 年 08 月 ( 18 )
2009 年 07 月 ( 28 )
ブログ内検索
バーコード
リンク
[PR]
2026/06/26 [Fri] 09:17:57
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
嬉しいとありとあらゆる汁が出そうになる
2009/07/15 [Wed] 20:04:32
シャドウネクタイ直し
って言うとなんだか必殺技っぽい。
暑いですね、まったく本当に暑いですねここんとこ。
PR
[続きを読む]
らくがき
極上の。
2009/07/14 [Tue] 19:09:14
セシル好き好きずっと言ってるのに、
実はゲームの中でセシルを使うと激弱い私(セシルじゃなくても弱いけどそれより更にという事)
何してもバッツとティーダにぶん殴られるよー!
でも負けてても楽しいのがディシディア。
兄さんVSセシルなんて画面見てるだけで幸せ
でも未だに「いいですとも!」聞いた事が無いっていう・・・
[続きます]
らくがき
TAIIKUSUWARI
2009/07/13 [Mon] 18:35:10
今思うと、先生のお話とか体育館で聞くときに、生徒が全員並んで体育座りしてるあの光景って、なんだかすごく可愛らしいと思う
体育座りって実は一番可愛い座り方なんじゃないかなどうかな
まあでもスカートの子とクジャはパンツがアレするからちょっと問題だ
いやクジャは別に常に見えてるんだけど。パンツ。
常にパンツが見えてるボスとかどうなの
今更すぎるけど落ち着いて考えるとすごく緊張感が無いよ
パンツ出てるとか人間が相当リラックスできる状況下での服装だもの
[続きを読む]
らくがき
嬉しさと動揺と蜂
2009/07/12 [Sun] 19:12:25
描いてはみたものの、私の中のイメージでは意外と縫い物とかさせたら下手なイメージなセシル
それこそいざやらせたらフリオニールとか兄さんとかの方が上手そうだと思う
クジャは途中でイライラして布ごと破りそうなイメージ
[続きを読む]
らくがき
塗ってる間に蚊に刺された数、18箇所
2009/07/11 [Sat] 21:24:56
クラウドなら人間1人と同じサイズくらいのジョッキでも軽々持てたら素敵
相撲取りさせたら大分強いと思う
クジャ多分大分弱いと思う
しかも普段あんなの履いてるくせに、「ふんどしとか美しくない」って言うんだろうな
美しさの基準が難しい
[続きを読む]
らくがき
≪ Back
Next ≫
[
9
] [
10
] [
11
] [
12
] [
13
] [
14
] [
15
] [
16
] [
17
] [
18
] [
19
]
Copyright c
そば脳
。。All Rights Reserved.
Powered by
NinjaBlog
/ Template by
カキゴオリ☆
/ Material By
はながら屋
忍者ブログ
[PR]