都会の祭りのチョコバナナはこんなんなってるらしい!
いや隣の市だけどね。
風邪で引きこもってたら夜に泉としまが来てくれてお見舞い兼おみやげにくれた
ありがとう!
こんなチョコバナナ初めて見たよ!
すごいなあ近年のチョコバナナ事情は・・・こんなにめまぐるしく進化していたなんて。
やっぱり光回線が通ってるシティは違うよ
祭りひとつとっても違うよ。
いい加減光回線とやらを味わってみたいですと申し立てた所、弟に
「あれはタウンにはこねぇんだよ。シティにしかこねぇもんなんだ」
と言われた
どんだけ田舎なんだ
それともアレだけテレビではCMしてるけど実は日本の中でもかなり限られた範囲にしか普及してないんだろうか光。
憧れる。
熱が下がらないんだけど今日は母の日当日なのでコッソリ買物に行って来ました

お約束のカーネーションと、
なんか
ティファールの・・・何だっけ・・・
スチームクッカー?
そんな名前のメカを買ってきた
正直どうしてこれを選んだのか分からないし、
どう使うのかもよく分からない。
たしか
「面倒な蒸し器を使わなくても電気で蒸し料理がカンタンに!」
だった気がする
冷静になればなるほど、「何でこれにしたんだ」という思いがこみ上げてくる。
そもそも「蒸し料理」って、言うほどしない気がしてならない。
こいつの需要が開封前から心配だ
熱のせいでチョイスのセンスもどうかしてたんだって思い込む。事故なんだ、きっと
今布団の中に隠してあるので、夕飯時に弟とさりげなく居間に運び込んで渡す寸法に。
絶対「さりげなく」できないサイズなんだけども。
母さん、いつもありがとう
今までも今も私が幸せだと思える理由達の中で
一体何割が貴女のお陰なんだろう
貴女の娘に生まれられなけりゃ、私は私ではなかったので
今居てくれる大事な友達と出会えたのすら、貴女のお陰様だと思ってるんだ
一日でも長く、元気でいて下さい
こういう本音、毎年ブログやらには書くけど
本人には言えないんだよなぁ!
ああ、スチームクッカーの反応が怖くて熱下がらない
PR